先日、赤梨さんの施術を高速道路を走りながら、沖縄から、遠隔で受けました。

僕は、阪神高速を走っていて、

赤梨さんは沖縄(後で聞いた)だったとか。

で、「赤梨さん、ちょっとヘルプ。右腕が激痛で上がらないんです。これから打ち合わせなんでなんとしても痛み抑えたい。なんとかなりますか?」

という緊急の依頼を無茶振りしてみました。

高速道路で。

 

帰ってきたまさかの返事に驚き

こんな緊急なわけわからん依頼受けるわけないよね〜

とか思いながら、LINEを送信

数秒後 「いいですよ」とのLINE

「え、いいんや。じゃ、お願い!」

もう、激痛の左腕上腕三頭筋、

高速道路で走りながら、痛みに顔をしかめる。

「今、セミナー中でもうすぐ終わるんで終わったら連絡するね〜」

という感じ。

脂汗が滲ませながら高速道路を南下、打ち合わせ場所の岸和田に向かう。

何が痛いって、ミッションの軽トラに乗っているのだけど、下道で信号で止まる時、ミッションの3速から2速に減速とかする際に、左腕を外側にむけるんですね。その際が激痛。

高速道路に乗っている時はつかわないので、ズキズキズッキーニのアイドリング状態。

で、高速にてがまんならなくて赤梨遠隔診療所を頼ったわけ。

 

いくよ〜で始まる遠隔施術

その後

赤梨さんは、

「あ〜やばいの感じる」(なにかんじてるんやろ)

「いまからいくよ〜」

「はいおわった」

 

という、あの気の抜けた感じのふんわりトークで施術完了、まぁLINEのメッセージだけなんで、ふんわりトークは、僕の脳内再生なんだけど。

 

岸和田に着いたくらいで、「おわったよー」の一言。

 

「まだ痛い」

 

そうおもったのでLINEを返信

 

しかも、なんか痛みが「クビや背中に拡散した感じ」だったので、そんまんまお伝えしました。

 

「なるほど、わかった〜続きおくるね〜」

 

と言う感じ

 

実は、ほんのちょっと心の中では「これで治ったら病院いらんで」的にちょっと思っていました。

ごめんなさい。赤梨さん。

 

で、高速の下り口から、岸和田の元銀行跡までいく距離の間、ズキズキズッキーニが襲ってきていました。

下道、ミッション、チェンジの際の脂汗。

 

そして、現地到着。

 

結構早く着いて18:40分(19時集合)

 

駐車後、軽トラ降りようと思った時

 

「え?あ、消えた」

 

痛み、今、消えた

 

え〜〜〜〜〜

 

スッキリ、すっげ〜〜〜〜〜〜〜〜まじか?

 

痛みとんでっちゃっったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

嬉しさで腕グルングルンまわしちゃいました。

 

この感動たるや!

 

文章で少しでもお伝えしとうございます!殿!(時代劇風か?)

あ〜すごかったわ、まじで。ぱねぇ!

 

最強の、痛いの痛いの飛んでいけやわ。

 

ではまた。

 

▼整体院 ひふみ☆ ”しばかない整体”《ID 16246》大阪 豊中
https://u-word.com/horby/store/storeDetail/116844

コメントを残す